もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

週更新が楽しみです

こんにちは~もちぐまです~

ユルドレンのマスクをゲットするために今週はがんばってる予定でしたが、まったくはかどっていません。魂を集めるのがとんでもなく辛いです誰か妖精さんとかがやってくれないかな。そんな現実逃避をするレベルです、はい。

でもこんな状態でもモチベをなんとか保っているのは次の週更新でくるはずの旧マップコスモドロームとエキゾ武器サンダーロードのおかげです。

サンダーロードはdestiny無印のときはあまり強いとは言えませんでしたがエキゾハンキャの切り札のような例もあるので結構期待しています。

あとはナイトフォールですね早くナイトフォールランクをあげて強パークダブルトラブルが欲しいです、それとナイトフォール固有武器の厳選もしたいです。

ええ、欲まみれです。煩悩の数は常人の2倍です。

とりあえず今週中にはユルドレンのマスクを手に入れます!多分!!

 

それとこんなトロフィーもゲットしました。

 

 

これは新エキゾを10種類集めると取得できるトロフィーですね。私が唯一どや顔できるポイントです。

とまあこんな感じでdestiny2のお話しでした。ではまた~