もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

やることが多くて辛楽しいという話

こんにちは、久しぶりにランニングしたら体中が痛いもちぐまです

今日はゲーム関係のことが多かったですね。

Destiny2では週更新で武器の調整、サンダーロードクエストの追加や強化のコア(マスターワークのコア)の調整など色々なアプデがありましたが、SGのフルチョークの弱体化があったのは少し驚きましたがあまりそこまで変わったとは感じませんでしたね。

でも私はバンジーの犬なのですぐに螺旋溝のマインドベンダーの野望を掘りなおしました。

そしてサンダーロードのクエストですが1日で終わるものではなかったですね最初の段階はクリプトアーキからレジェエングラムを買ってしまうのが早いと思います。そこから続きのクエストが追加されるみたいですね。これが何日後なのかはわかりませんが。

この次のクエストを待つ感じがDestiny無印のエキゾ剣のクエストを思い出しますね。

 

それと今日はBO4のアプデもありましたね、が私はまだアプデ内容を確認していません。申し訳ありません後で確認しておきます・・・・

 

最後に今日リリースされたスマホゲー プレカトゥスの天秤 についてです

「プレカトゥスの天秤」の画像検索結果

こちらですね公式サイトのリンクも貼っておきます↓

私はチュートリアルが終わったところでメンテナンスに入ってしまったのであまり遊べてはないのですが、面白そうな世界観にストーリーに深みが増すようなBGMでとても楽しかったです。メンテナンスが終わり次第またやろうと思います。

皆さんもぜひプレイしてみてくださいね。

 

では今回はこの辺で