もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

レドリックスのブロードソードをゲットした話

ちょくちょく進めてたブロードソードのクエスが終わりました

こんにちは皆さまもちぐまです、今回はレドリックスのブロードソードをやっととれたのでそのお話しをしようかなと思います。

まず性能について説明しますとHSで敵を倒すと固有パークデスペラードがつきます、これにより武器の連射速度が速くなり敵を瞬溶けさせることができます。この時のキル速度はルナの遠吠えに負けず劣らずといったところでしょうか。

PVEではとても使えるんじゃないかと思います。しかしデスペラードがついた状態ではキル速度は速くなりますがリコイル制御は若干大変かなと思いますのでそこだけ気をつければとてもいい武器だと思います。

それではクエストの順序の説明です。

  1. クルーシブルでパルスライフルで200キル
  2. 武勇ランクを英雄にする
  3. クルーシブルでダブルキルを75回
  4. クルーシブルでパルスライフルで精密キル150回
  5. クルーシブルでアーク・ソーラー・ボイド各属性で50キルずつ
  6. クイック・対戦・ランブルを25回ずつプレイ
  7. クルーシブルバウンティを20個クリア
  8. 今シーズン中に武勇ランクを5回リセット
  9. シャックスに話しかけレドリックスのブロードソード取得

パルスライフルでキル系はバイゴーンズ、精密キルはグラビトン・ランスが個人的にはおすすめかなと思います。バイゴーンズは使いやすくグラビトンは2発目の威力が高く跳ね上がりが丁度頭にいくのでやりやすかったかなという印象です。私だけかもしれませんが(笑)

一つ気を付けて頂きたいことがあるのですが、対戦モードにいく場合ですが対戦モードにはルナの遠吠えをとりに来ている方もいるので絶対に適当にはやらないでください。

トラブルのもとですからね。

最終的には武勇ランクを5回リセットというのがあるのでポイントを稼ぐために勝ちにいくという気持ちは大事ですが焦らず気楽にいきましょう♪

 

そして次の画像を見て頂きたいのですが・・・

 こちらですね、PVPの試合を完了したりバウンティを完了したときにもらえるクルーシブルの印20個でパッケージ1個と交換できるのですが、なんとですねこちらに画像のようにアウトローデスペラードだけが固定のレドリックスのブロードソードのランダムパークがドロップするようになります。このブロードソードは外れかなと思うのですが自分の好きなパークが掘れるというのはやっぱりdestinyの醍醐味ですね♪

 

そんなわけでレドリックスのブロードソードについてでした。

ではまた!!