もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

BO4買っただけという話

皆さんbo4やってますかー?

私はまだです、タイトル通り本当にかっただけです(笑)

死者の祭りやらアイアンバナーやってたらbo4のアプデをする時間が無くなったという間抜けな話ですね、、

なので、明日アプデが終わり次第楽しみたいと思っております~

色んな方の動画みて予習とイメトレはバッチリです!!

エンブレムはbo3の時のように玉兎や二尾の狐なんかを作ろうかなと思っております。

それになんといってもブラックアウトが楽しみですね、マルチでは自分の好きな武器を探すのが楽しみですゾンビも3種類?あるというのでそちらの攻略も楽しみです。

もちろんⅮ2のイベントも忘れませんよ!!多分!!

 

今回はこんな短い話で申し訳ありませんが、また何かあったら記事にするのでよろしくお願いします!!では!!