もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

死者の祭りの目標終わり!

皆さんどうもこんにちは、もちぐまです。

やっとこさ死者の祭りの始まったときからの目標だったユルドレンのマスクをゲットすることができました!!やったあ!

こちらです、見てくださいこの綺麗なフォルムに完璧に再現された表情!!ユルドレンファンにはたまらない一品ですね!とりあえずこのマスクを使ってカオスリーチをぶっぱなしたいですね。そんなわけで死者の祭りの道のり、そして私の目標も無事クリアすることができました。もう二度とあんなストレスだらけの森に行くことは無いでしょう!!多分!きっと!!おそらく!!!  ですよね???

まさかサンダーロードの次のクエストでまた森の周回をするなんてことはありませんよね?bungieさん??でも彼らならやりかねないのがすこし怖いですね(笑)

こんな感じでそろそろ終了となる死者の祭りですが皆さんはやっておきたいことは終わりましたでしょうか?まだまだこれからサンダーロードのクエストの続きが配信されるんですがまだどのような内容なのか、期間はどれくらいかかるのかっていうのがわからないのが怖かったり楽しみだったりしますね。

最後にbungieさん切り札の媒体って出ませんかね??欲しくてたまりません。。。ルナの遠吠えをとった今でもPVPでは切り札使ってます。もしつくとしたら何がつくのでしょうかね、ステータスにつくのか新しいパークがつくのかどっちがいいですかね?

ステータスは悪いところは特にありませんし、メメントモリの数が増えるとかどうでしょうか?さすがに強すぎますかね(笑)射程あたりが伸びると嬉しいですかね。

 

そんなわけで死者の祭りの進み具合と個人的な要望の話でした~ ではまた!!