もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

死者の祭りの進行度

皆さま死者の祭りはかどっていますでしょうか、こんにちはもちぐまです。

私は今日なんとかファイティング・ライオンの媒体が完了しました!!

本当に長かった・・・大量キルに加えバウンティの必要クリア数が多くて本当にもう泣きそうでした。というかもう泣いてました

辛かった分本当に強い!!わけでは無かったです。はい

でも使い勝手はよくなったかなあと思います。リロード速度が速くなったのは無条件に強いんじゃないかなと、射撃後に他の武器の命中精度があがるのでPVPでも使えると思います。射撃後にハンキャ一発パアンて感じで。

もちろんめっちゃ強いというわけではないですが気分転換に使うぐらいなら結構楽しいと思うのでおすすめです。

話は変わるのですが次のアプデの情報が出てましたね、マリフィセンスの強化や願望の終人のバグ修正はうれしいです。持っていないエキゾの入手率もアップし、被りも少なくなるみたいで楽しみですね。なによりサンダーロードにはやくきてほしい!!

destiny無印より強くなっているといいですね♪

ではこの辺で