もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

やっぱりそうかBUNGIE

こんにちは、もちぐまです

いや~まさかのスプラとdestinyのアプデが重なるとは思いませんでした。

そんなわけで更新の来たdestiny2ですが予想はしてましたがサンダーロードのクエストが本当に1週間ごとにクエストを進めるタイプのやつだったとは・・これはもうサンダーロードで12月のDLCブラックアーマリーまで引っ張るつもりですね。まあ気長に待つとしましょう

 

今更ですが進め方を文章で一応ざっくりと

まず地球のデヴリムのいるエリアに行きデヴリムの周りにあるセクター3つをクリアします。その後は郊外にある名前のないセクターに行きそこをクリアしたらとりあえず今週の分は終わりです。セクターの名前はマップを開きセクターのあるところにカーソルを合わせれば確認できます。

ちょっとセクターセクターうるさかったですかね(笑)

 

それと今週はギャンビットでのサービター型のプライミーバルの出やすさが上がっているのでマリフィセンスのクエストがまだ出てないよって方がいたらぜひ挑戦しましょう。やるとしてもパーティーで行くのが確実かなと思いますね。

ウォロはルナファクションのブーツの光の泉でハンターはガラノールがあれば切り裂きで、なければレイデンフラックスのアクポかオルフェウスリグのナイクロですかね。

優先度的には切り裂きとアクポが同じくらいでその次にナイクロですね、使ってみて自分に合うやつか味方と被らないようにしましょう。

タイタンはサンハンでボスにショルチャで弱体を入れるのが結構助かると思います

 

では今日はこの辺でまた~