もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

死者の祭りのとりあえずの目標はクリアしました~

どうも皆さまこんにちは~もちぐまです

死者の祭り楽しんでますか?

タワーにはマスクマンがあふれかえって、アイアンバナーにも光を気にしない猛者マスクマンをちょくちょくみますね(笑)

そして私の目標も順調です。とりあえずマスクにつくMODを3種育てきるというのと魂120で交換できるキネティックのオートライフル、ホラーストーリーを交換するというものでしたが無事終わりました!!

画像見ずらくてすいません

ここから毎日しっかりアマンダのバウンティをやるのとファイティング・ライオンの媒体をやらなきゃいけないというのは少し面倒ではありますがしっかりやりきります!!

多分!!

それに後半ではdestiny1のエキゾチックウェポンサンダーロードが予定より早く復活するかもしれないということでこちらも楽しみですね!!

 

ではこの辺で~