もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

死者の祭りのスタートです!!

死者の祭り始まりましたね!!

レイドやアイアンバナー、夢見の都市の汚染レベルなど私たちを飽きさせないバンジーですがまたまたイベントです!!

 

こんな写真も撮りました(笑)

f:id:mochiguma117:20181018020751j:plain

中佐の横で中佐を撫でる中佐です

こんな感じで死者の祭りを楽しんでる私ですが、ユルドレンのマスクをとるためしっかりとクエストなどは進めております。

 

今の目標としては2つですね

f:id:mochiguma117:20181018021404j:plain

マスクにはアーマーパーツがつけられるのですがこれを3種類最大まで進めることと

f:id:mochiguma117:20181018021631j:plain

こちらのオートライフルをゲットすることですね、今のところ入手手段がこのイベントだけですし光も600でもらえるのでとっておくべきだと思います。

 

ユルドレンのマスクをゲットするにはまだまだやることは多いですが期間が11月7日までと3週間あるので皆さんもユルドレンのマスクゲット目指して頑張りましょう!!

ではまた!