もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

実はグラブルちょこちょこやっていました

どうも皆さまもちぐまです、皆さまはグラブルやっていますでしょうか

先日グラブルの印象を友人に聞いてみたのですが「とんでもないキャンペーンの量で運営が心配」とのことでした(笑)

確かにキャンペーン量はすごいですがそれだけじゃないんです!!         綺麗でかわいい!カッコイイ!キャラクター

大ボリュームでフルボイスのストーリー

そこ行く!?というコラボ先

これぞRPG!!武器集め  

などなどグラブルの面白いところをあげたらきりがありませんね

最近ずっと期待されていたモニカのプレイアブル化もありましたし「モニカ グラブル」の画像検索結果

12月にはリアルイベントも控えていますのでまだまだグラブルは盛り上がっていくと思います。生放送のプレゼントも気になりますね(笑)

そんなわけで簡単なグラブルの紹介でした!!

始めるのが遅いなんてことはありませんのでもしやっていないという方はぜひDLしてプレイしましょう!!

ではまた!