もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

SSSS.GRIDMANは面白い!!

皆さまグリッドマン見てますか!? 

f:id:mochiguma117:20181015011955j:plain

こんにちは、もちぐまです先日2話が放送された「SSSS.GRIDMAN」ですがこれがまあ面白いです!最初主題歌を私が好きなO×Tさんが歌うということで見始めたのですが「oxt」の画像検索結果

完全にハマりましたね(笑)こんなに面白いとは、、、

話の展開も「マジかッ!!」てなることが多くわくわくが止まりませんね

OPもEDも最高で見ない選択肢はありませんっ!!

これからグリッドマンのフュギュアも発売されるということでますます盛り上がりそうですね!!

まだ追いつけるので是非皆さんもSSSS.GRIDMAN見ましょう!!

ではこの辺で、バイバイッ!!