もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

家で飼っているデグーの紹介

最近本当に寒くなりましたね......

こんにちは皆さま、もちぐまです 今回はタイトルの通り家で飼っているデグーのことを紹介しようかなと思います。

この子です

f:id:mochiguma117:20181015135851j:plain

れむ君 オスの今年で3歳になります

好きなおやつはエン麦ですこれを食べてるときに触ろうとするとまあ怒ります

性格は若干臆病ですね何かあるとすぐかくれます。なのに人懐っこいです

よくわかりませんね(笑)

 

最近は寒くなってきたのでだいたいヒーターにいます

f:id:mochiguma117:20181015141208j:plain

あったかそうです、撫でるとすごいぽかぽかします

というわけで家のデグーの紹介でした

またなにか面白いことがあったら記事にします

またねっ!!