もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

ルナの遠吠えを使った感想

ルナの遠吠え取りました(今更)

光上げに夢中で手をつけてなかったルナバウンティですが最近やっと重い腰をあげ、やり始めたわけですがこれがつらかった分やっぱり強いです。 

HSを連続で二回で固有パーク  雄大な遠吠え がつくのですが

これがとんでもなく強く HS二発からの胴撃ちの合計三発で倒すことができます

トラストなどの同じ180レート帯が四発キルなのでHSさえいれてしまえば余裕で勝てます。 150、140レート帯の武器は三発キルですが、連射の速さで勝っているのでやっぱり余裕で勝てます。今のところキル速度は一番速いので取る価値は十分にあります。

エストの過程ですが

  1. シャックスから「衝撃と否定」を受け取る
  2. 対戦モードを10回プレイ
  3. ハンドキャノンで150キル(対戦モードのみ)
  4. ソーラー属性で200キル(対戦モードのみ)
  5. ランブルを三回プレイ
  6. ハンドキャノンで精密100キル(対戦モードのみ)
  7. 栄光ランクを壮大に 

これらを終わらせたのちシャックスへ話しかけることで ルナの遠吠え 入手です

f:id:mochiguma117:20181017003938j:plain

過程6まではソロプレイでもいけますが、やはり栄光ランク上げはPT推奨ですVCで連携もとれますし、人としゃべってた方が気が楽になるかも?

ちなみに私はクランの人とやりました。

皆さんもルナの遠吠えゲットして良いガーディアンライフを!!

ちなみにクリア後もまた別のバウンティも・・・・ その話はまた今度に。。。。

というわけで今回はここまで!! ではでは