もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

Ⅾestiny2について

こんにちは皆さま、もちぐまです

というわけで今回から色々紹介していこうかなと思います。今回はタイトルにもある通り Ⅾestiny2
についてです。このゲームは今現在私がメインでプレイしているゲームになります、プレイ人口はPS4版PC版が多いかなという印象です。

f:id:mochiguma117:20181012153613j:plain

このゲームの面白いところは

ですかね、まず協力型シューティングというところですがこのゲームにはストーリーがあり、それを誰かと一緒にプレイすることができます。

もちろん一人でもできますが誰かとやった方が楽しく楽に進めることができます。

 

続いて自分だけの武器探しですが、敵を倒したりクエストをクリアすることで取得する事ができます。これの面白いところが武器ごとにパークと呼ばれる効果があるのですが、同じ武器名でもこのパークが違うんですね。

こんな感じで、好きなパークを掘るのも楽しいところですね♪

「destiny2 キャストハザード」の画像検索結果

 

最後に季節ごとのイベントですが冬には暁旦 Ⅾestiny2 2年目直前にもイベントがあり皆サンバ踊ってましたね(笑)

f:id:mochiguma117:20181012162115j:plain

10月17日から死者の祭りといういわゆるハロウィンイベントも始まるので皆さまも  プレイしてみてはいかがでしょうか!!

ではこの辺で、バイバイ!!