もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

最近見た夢の話

こんにちは皆さまもちぐまです、今回はこんな話でとても申し訳ないんですが私の最近見た夢の話しをしようかなと思います(笑)

まずいきなりショックな夢の話から、その時まったく知らない方と楽しく話していたような気がするんですが何故か急に私がナイフでその人を刺してしまうんですねそれも浅くではなくブッスリと・・・その後その方が亡くなっていると気づいて「何てことをしてしまったんだ!!」とここで目が覚めました

起きてからこんな夢を見るなんてちょっとやばいんじゃないかと思い夢占いみたいなもので調べてみたんですが、わかったことが知人を殺した夢はその人への怒りやストレスでまったく知らない人を殺してしまう夢は自分を変えたいという気持ちや未熟な自分とサヨナラしたい気持ちが夢に現れるそうなので、誰かにストレスを感じてたり怒りがあるわけではないという事がわかったので少しホッとしました。

 

続いてゾンビが出る夢を見たのですがこちらは精神的に追い詰められるような不安のようなネガティブな感情が夢に現れるようです。その夢はゾンビと戦っていたのですがそれは自分のもつ恐怖や不安と戦っていることなのだそうです。

ここまで読んでいただいた方はお気づきかもしれませんが私・・・

ヤバい 

みたいですね(笑)確かに最近若干疲れはありましたがここまでとは思いませんでした。

ポケ森やって癒されてきます(笑)

では今日はこの辺で~