もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

ポケ森復帰しました

どうも皆様こんにちはもちぐまです

去年の11月にリリースされたポケ森ですが、リリース当初はプレイしていたのですが楽しくて一気にやっていたら飽きてしまったんですね。(笑)

でも最近癒しが欲しくてまた始めたらハマってしまいましたね、完全に。      今はこんな感じで楽しんでます。

とりあえず右側は温泉っぽくして左側はリゾート施設のようにしてキャンピングカーを寿司屋のようにするのが目標です。

それに今はハロウィンイベントの釣り大会もやっていますから、釣りがはかどることはかどること。

画像はないんですが今日はキングサーモンも釣れたのでちょっと嬉しい日でした。

釣り大会の景品もできるだけ獲得して1位も狙ってとれたらいいな、ぐらいのゆるゆるした感じでこれからもやっていこうかなと思います。

 

短いですが今日はこんな感じで終わります。ではまた~