もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

レイド行ってきました(今更)

こんにちはもちぐまです

今日はやっとクランメンバーの予定がそろってレイドの最後、リベンちゃんのところまで願いの防壁を使ってスキップしてですがクリアすることができました!!

これはその遺体です・・・リベンちゃん・・・

最後のストーンのリレーは悲鳴をあげながらやってました(笑)

それで最後の宝箱ですが無数の声をすごい期待してました!してました!!

 

どおしてだよおおおおおおお!!!!

神様私はいったいどんな悪いことをしたというのでしょうが・・・こんなものもらうぐらいならレイドの普通のレジェ武器が欲しかったです ええ、切実に

次は絶対に無数の声かレイド武器だしてやるからなあああああ

首を洗ってまってろおおおお

それでレイドの感想ですが今までのデスティニーのレイドの中では好きな方でした、まあ初めていったっていうのも大きいかもしれませんが(笑)

今後レイドが追加されるまえにはクリアしときたいですね

それでは今回はここまでです!またあ!