もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

今のところ楽しいです

こんにちは皆さまもちぐまです。

先週ぐらいに始めたbo4ですがやっと楽しくなってきましたね。やっと・・・

「bo4」の画像検索結果

最初は感度が合わないわ敵の見え方に違和感を感じるわでまあぼこぼこにされまして心がボロボロになってましたがホログラフィックサイトが自分に合っているという事にきづきまして、やっと楽しくなってきました。

まあタイタンにはヘイトがたまってますが。そのタイタンも今週ぐらいにマルチプレイの武器調整がくるのでいい塩梅にしてくれるのを期待してます。

そしてブラックアウトですが何回かやっていますが最高が2位でした。悔しい・・・・いつか1位はとりたいですね、ブラックアウトのマップは過去作に出ていたものがちょこちょこあるみたいでそれを探して覗いてみるのも楽しかったですね。

フレンドと4人でやったときはボートで進入禁止ゾーンに入ってしまい帰れなくなり全員一気に脱落したときはさすがに笑ってしまいましたね(笑)

もちろんゾンビもやりました、まだ1回ですが。その時はフレンドと3人+野良の方1人でやったのですが野良の方がやり方を教えて下さり15ウェーブくらいまでいきました。そのときバグで1人蘇生しても起き上がることができないという状況になりましてそこで終わってしまったのが少し悔しいですね。こちらのバグも直してほしいですね。

頑張れ運営!!

 

そんなわけでbo4の感想でした!!ではではまた~