もちぐま日記

ゲーム関係や日常生活のことをゆるゆる~っと書いていきます

土曜日はアニメがいっぱいでほくほく(●´ω`●)

こんにちは、ランニングしてたら狸とすれちがってここは田舎だなあ~と実感したもちぐまです。

では今日の話題ですが、土曜日はアニメが豊作で幸せですっていうことですね。    私は基本的にBS11でアニメを見ているのですが土曜日は今期最高ですね。 私が観ているのは「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」「ソードアート・オンライン アリシゼーション」「SSSS.GRIDMAN」そして「ゴブリンスレイヤー」ですね他にも「カードファイト!!ヴァンガード」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」があります。この二つは見ていません、ごめんなさい!ヴァンガードはずっと続いていますし面白いのは間違いないと思います。ベルゼブブ嬢の方はマンガを少し読んだことがあるのですがこちらも面白かったと記憶しています。

アニメってすごいですよね面白い原作があってそれをアニメにするスタッフさんそしてそれに声を吹き込む声優さんがいてとほんとに色々な方がいてそのおかげで私たちは楽しめているのだと思うと本当にもう感謝しかありません。

ちなみに私が一番好きなアニメは「東京レイブンズ」ですこちらは面白かったのですが終盤色々あって不人気になってしまっていますが。なぜ私がこの作品が好きかというとぶっちゃけ原作が好きだからです、はい。 本当にアニメだけで切ってしまうのはもったいないです。少しでも面白いなと感じたら原作買いましょう是非。

 

話は脱線してしまいましたが土曜日のBS11は神という話でした~

ではまた~